愛はパワーだよ

ドラマやジャニーズについてのレポなど自己満に書いております。

#ジャニオタとコスメ ~スキンケアとヘアケア編~

最近このタグをひたすら見てます。 #ジャニオタとコスメ ずーっと見てられる。 ずっと見てたら、見てるだけじゃなく自分のも晒してしまおうかと。 とりあえずスキンケアとヘアケア用品について晒します。 わたしのスペックは、、 ・年齢20代半ば ・乾燥肌 ・…

夏の思ひ出〜プレゾンinEXシアター、福ちゃんの女装にときめく夏編~

お久しぶりです。 また半年ぶりというか半年以上経っている、、 前の更新から時は経ちいろいろありまして転職を2回しました。(この短期間に2回?という部分はスルーしますね笑) そしていろいろありまして関東でひとり暮らしを始めました。 この半年ほどで環…

ざっくり色々な感想述べるの巻

前の記事書いてからもう半年も経ってる!! 時の流れ早すぎて。 私事ですが、部署変わってくっっっそ忙しくて、前のとこでも残業時間長いとか言ってたのにそれの比じゃないくらいえげつないほどの残業時間になってます。 こんな忙しくてヲタ活も減るかと思い…

4月までの現場を振り返り~

お久しぶりです。4月と中途半端な時期に振り返りをしてみようかと。実は、人事異動で忙しい部署になりまして4月後半からは現場になかなか行けなくなりそうなのです。では振り返り~1月【1日】 KinKiKids 2015-2016 @東京ドーム【24日】 ジャニーズWEST ラキ…

独り言

これは本当にただの独り言です。ジャニーズ、ドラマなどなどについては一切書いてません。単なる20代前半女子の日常についての独り言です。たまには日常についてのこと書きたくなって。書いております。ブログに日常のことや愚痴など書くのはあまり好きでは…

メディアじゃなくて俺を信じろ

【メディアじゃなくて俺を信じろ】剛くんの言ったこの言葉がとても深く沁みる今日此の頃。ここ1週間ほどテレビを付けてもTwitter開いてもSMAPの話題で持ちきりですね。思うことたくさんあるけども、多くの人がこの件について色々意見を言われてあるのでわた…

掛け持ちジャニヲタの年末年始大移動~2015-2016

こんにちは。そして、あけましておめでとうございます。2016年始まってもう2週目が終わろうとしています。時の流れ早すぎる。掛け持ちとは認めたくないけども、どっちも好きだから掛け持ちなんでしょう。てな訳で、掛け持ちジャニヲタの年末年始の大移動をザ…

KinKiKids 2015-2016@京セラドーム ※乙コンに行ってきました。

こんばんは。 タイトル通り乙コン@京セラドーム2日間行ってきました!! 今年KinKiさん好きになったばっかりなので、ふたりが揃う現場に来たのは2回目で入る前から緊張していました。(1回目はカウコンです。) ここからはネタバレ注意かもです。 KinKiさ…

掛け持ちとはなんぞや。担当とはなんぞや。

こんにちは。最近ずっと考えてることがあります。それは、掛け持ちとは?担当とは?ということ。わたしの担当はHey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。これは揺るぎないものだとずっと思っていました。でも、最近は裕翔くんよりも光一くんの居る現場に行きたいと…

#とあるジャニヲタの1日~地方の社会人の日常の巻~

こんにちは。 あややさんのブログを拝見して、わたしのクソつまらん日常を晒そうかと思いまして書いております。休みだからとガッツリ書くつもりだったのにいつの間にか休みもあと何時間で終わり。休みなんてあっという間に過ぎる。 そんなこんなで、あやや…

人生に迷った人に【天国に一番近い男】をオススメする

こんばんは。 今回はわたしの大好きなドラマをご紹介致します。たぶんですが、このドラマをきっかけにジャニヲタの世界に足を踏み入れたのではないかという作品でございます。 詳しくはこちらをご参照ください。ytymmk.hatenadiary.jp このドラマがリアルタ…

堂本光一ソロコンサートに初めて入った感想

どうも、こんにちは。8/13に初めて堂本光一さんソロコンサートSpiralに行ってきました。カウコン以来の光一くんで、胸が高まりまくってました。 この前の記事にも書きましたがKinKi Kids沼におちたのは今年の1月頃。つまりは、沼におちてから初めての現場だ…

KinKi Kidsデビュー18年目となる年にハマった女

こんばんは。 タイトルを見ておわかりになるかと思いますが、わたしは今年に入ってKinKi Kidsにどはまりしました。要するにkinkiの沼におちたということです。 毎週日曜はブンブブーンがある~とワクワクしていたり、出演番組をチェックし始めたり… 元々から…

約2年ぶりにMr.Childrenの現場に参加

こんばんは。 下書きに途中まで書いてあるネタが何個かあるのにどれも中途半端でとめたまままた書きはじめました。今回は7月19日ヤフオクドームで行われたMr.Childrenスタジアムツアー未完に行ってまいりましたのでその感想などをちょこっと書きたいなと。こ…

金田一少年の事件簿でトラウマになった怪人

どうも、こんにちは。 私の職場は日曜と月曜とっても暇で時間を持て余してます。本日も暇で暇で仕方なくてこの時間をどうするべきかとずっと考え…そうだ!ブログ書こう!!こんな時こそブログを書く時間にすればいいじゃないかと思いまして書いております。…

半年ぶりの現場。ワクワク学校に入学そして卒業。

こんばんは。 お久しぶりでございます。はてなブログを約3ヶ月も放置していました。 その間に大学卒業し、そして社会人生活が始まり慌ただしく過ごしていました。 さすがに研修が終わり1ヶ月以上働いてるので、職場にも慣れてきました。 お仕事はまだまだ出…

Hey! Say! JUMP2015ツアー決定

Hey! Say! JUMPの2015ツアーが先日決定した。 ちょうど、ツアーが決定の情報が出た日に友人達と暗殺教室を観に行っており、帰りの車中で「ツアー決まってほしいね」などと会話した直後だったので喜びと驚きで発狂した。そして私はこんなことも言っていた。「…

DVD「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart」

とうとう Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smartが発売されましたね。 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム発売日: 2015/02/18メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る わたしは残念ながら…

ブログのタイトルについて

わたしは、ブログのタイトルを「愛はパワーだよ」にしている。 これは、大好きなドラマの主人公の台詞だ。そのドラマは「to Heart 〜恋して死にたい〜」だ。 このドラマは主人公が深田恭子さん、堂本剛くんだ。そう!わたしが最近おじゃんぷ達の次に好きなKi…

セクチャンを初めて観たJUMP担の感想

先日、初めてセクチャンを観た。 もともと存在は知ってたし面白いと聞いていたので興味はあったのだが、なかなか観る機会がなくやっと観れた。…お、おもしろい!! なんだこれは。こんなおもしろかったのか!セクゾってこんなグループだったんだ!という驚き…

ジャニーズの担当論について

ちゅんさんの担当論についてのブログを拝見し、私も書きたくなったので書いてみることにする。 <a href="http://pompompom.hatenablog.com/entry/2015/02/13/122234" data-mce-href="http://pompompom.hatenablog.com/entry/2015/02/13/1…

佐藤藍子さん主演タイムリープ

先週久しぶりに観たくなって棚の奥から引っ張りだしてこの作品を観ました。佐藤藍子さん主演で1997年公開の「タイムリープ」 この作品はレンタルショップがDVDではなくビデオだった時代に借りて観たのが初めてでした。確か当時10歳くらいだったかな。 高校生…

復讐法廷は久しぶりに見入ってしまうドラマだった件

先ほど母親が録画していた田村正和さん主演の「復讐法廷」をみました。こういう重たい内容のドラマを観るのは苦手なので普段なら絶対に観ないのですが、初っ端から田村正和さんの存在感に引き込まれてつい観てしまいました。 内容は娘をレイプされ殺された犯…

ブログをはじめた経緯について簡単に紹介

こんにちは。 私は、人生の半分以上をドラマやジャニーズに捧げてきました。 こんなにも沢山の時間を費やしてきたので誰かに良作品などを紹介できる場があればいいなと思ってブログをはじめてみました。 本当のところ、あややさんのブログに感銘を受けたと言…