愛はパワーだよ

ドラマやジャニーズについてのレポなど自己満に書いております。

#とあるジャニヲタの1日~地方の社会人の日常の巻~

こんにちは。
あややさんのブログを拝見して、わたしのクソつまらん日常を晒そうかと思いまして書いております。

休みだからとガッツリ書くつもりだったのにいつの間にか休みもあと何時間で終わり。

休みなんてあっという間に過ぎる。
そんなこんなで、あややさんの記事のリンクを貼ることや1日のスケジュールの円グラフ作成することも割愛します。


それではクソつまんない地方のジャニヲタ社会人の日常を晒します。

  • 5:50 起床

わたしの朝はとても早い。3ヶ月前くらいは5:30には起きてたけど今はギリギリのこの時間に起きてます。いまだに朝は辛い。3月までは学生で深夜の3時くらいまでバイトする生活を送っていたので、朝早く起きるという規則正しい生活が最初は辛すぎてたまりませんでしたね。

  • 6:40 出勤

起きて1時間もしない内に家を出ます!地方なので通勤はローカル線とJRを乗り継ぎます。そんなに遠くない距離なので20分程度で着くのですが。
もちろん通勤のお供は音楽!最近はKinKiさんのKinKi Kids Foreverがお気に入り。あとJUMPちゃんのWalkかな。出勤時はバラード系は聴きたくない派です。

  • 7:30~20:00 仕事

本来8時から仕事開始なのですが準備等あるし私が一番下っ端なので早めに出勤してます。
仕事終わる時間はその日の忙しさにもよるのですが、本来は17時で終わり。ただ、週に2回ほどは当直で最後まで残らないといけません。拘束時間長いのが辛いです。
1人になったらKinKiやJUMPの曲をガンガン流して仕事してます。そんな中電話鳴ったり人来たら相当焦りますが。
又、昼間は基本暇な時間多いので主にTwitter眺めてます。ブログ書いたりもたまに。そこら辺は自由なのでありがたいですね。田舎だからゴールデンウィークなどの大型連休以外は基本暇なのです。

  • 20:10 退勤

長い拘束時間から解放される最高の時間。1日の中で1番テンション高いです。特に次の日お休みな日とか。
朝の通勤時と比べ夜は電車の本数が少ないので(田舎だから)帰宅するまでに1時間くらいかかります。朝は20分で行けるのに。待ち時間は主にTwitter見てInstagram見て…などのネット祭りです。ネット廃人ですね。はは。

  • 21:10 夕飯、風呂

遅い時間にご飯食べるので太ります。でも昼からだいぶ時間経ってるのでお腹ペコペコで食べちゃいますね。太ります。お風呂はさくっとシャワーで済ませちゃいます。

  • 22:00 ダラダラタイム

布団の中で動画を観たりまたTwitter見たりとダラダラしてます。この時間が最高に好き。この前まではLコンの剛くんの餅の歌を歌ってる所をひたすら観てました。誕生日祝ってもらう時の光一くんの笑顔って最高に癒されます。

  • 23:30 就寝

だいたい、ダラダラタイムの間に寝落ちしてるパターンが多いです。どんなもんヤやゆとぱわなどのラジオがあってる時間寝てるから毎回好きなタレントのラジオ聴けない。悲しい。




いかがでしたか?
クソつまんない地方社会人の日常を晒しました。日常つまんなすぎて現場ないと仕事もやってられません。早く現場!現場をください!!
近々の現場は10月に3回ほどあるのでもう少しの辛抱。
明日もまた日常が始まるけど現場を楽しみに頑張るとしますか。