愛はパワーだよ

ドラマやジャニーズについてのレポなど自己満に書いております。

夏の思ひ出〜プレゾンinEXシアター、福ちゃんの女装にときめく夏編~

お久しぶりです。

 

また半年ぶりというか半年以上経っている、、

前の更新から時は経ちいろいろありまして転職を2回しました。(この短期間に2回?という部分はスルーしますね笑)

 

そしていろいろありまして関東でひとり暮らしを始めました。

 

この半年ほどで環境変わりすぎてる。

 

まあ、それはよしとして、、

 

夏の思ひ出振り返り〜!!イエーイ!!!

 

なんと言っても一番の思ひ出は、、

 

 

EXシアターのトラジャ単独公演!!

 

トラジャにはダンスたくさんしてもらいたかったしたくさんしてくれるって思ってたけど、想像以上にたくさん踊ってくれた(嬉泣)

 

プレゾンメドレーは最高に楽しくてガイズプイゾーン!!まさかこの曲を2017年夏のEXシアターで聴けるなんて!!!!!!!

 

ガイズのためにだけでも入る価値のある満足度の高い公演だった。

 

 

そしてそして場所をシアタークリエに移動しまして

 

ふぉ〜ゆ〜のGACHI!!!

 

こちらも想像の上をいく満足度高い舞台、、というかライブ?落語?いろいろ詰め込まれすぎてなんて表現するのが正解かわからない。

 

とにかく一番よかったのはふぉ〜ゆ〜のダンスをたくさん見れたこと。

踊るふぉ〜ゆ〜はやはりかっこいい!!!!

最近こんなにGACHIで踊るふぉ〜ゆ〜を見てなかったから嬉しすぎるし最高すぎた。

 

そしてそして福ちゃんの女装!!

お尻ぷりぷり!!無駄な高音!!色気!!

サンキューサンキューです!!

 

 

夏の思ひ出をありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前ら最高だな!!

なあ、みんな!!

 

そうだー!!!!!!!!

 

 

※らぶ公演とトラジャとらぶの公演も楽しかった。ありがとうございました。