愛はパワーだよ

ドラマやジャニーズについてのレポなど自己満に書いております。

掛け持ちとはなんぞや。担当とはなんぞや。

こんにちは。
最近ずっと考えてることがあります。
それは、掛け持ちとは?担当とは?ということ。

わたしの担当はHey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。
これは揺るぎないものだとずっと思っていました。
でも、最近は裕翔くんよりも光一くんの居る現場に行きたいと思うし、JUMPよりもKinKiがテレビとかに出た時の方がわいてしまうしコンサートのチケットでもKinKiの方に必死になる。

そもそも、わたしは掛け持ちしてるという自覚がありません。
掛け持ちとはどういうことでしょうか?担当のいるグループ以外の他のグループも好きだったら掛け持ちなのでしょうか。

今の現状を客観的にみてもわたしは今JUMPよりKinKiだし裕翔くんより光一くんです。

だけど担降りという訳ではないです。

だって裕翔くんも変わらず好きだから。


担当とはその人を一番に応援してないと名乗れないと言うのならもう担降りなのでしょうか。

このようにここ何週間かエンドレスで、担当とはなんぞや。掛け持ちとはなんぞや。と考えてます。

答えはまだ見つかってません。

ジャニヲタにとって担降りは非常に大きな決断だし、今まで10年近く裕翔担と言ってたのに担降りした時からそう名乗ることができないのはなんだか想像つかない。


もう少しじっくり考えてみるとしよう。


その前に早くこの前のツアーのまとめ書きたいのに。1ヵ月放置してる。今月中には更新する!…宣言しておかないとまた放置してしまうので。


担降りや掛け持ちについて何かアドバイスや体験談などお持ちの方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。