愛はパワーだよ

ドラマやジャニーズについてのレポなど自己満に書いております。

半年ぶりの現場。ワクワク学校に入学そして卒業。

こんばんは。
お久しぶりでございます。

はてなブログを約3ヶ月も放置していました。
その間に大学卒業し、そして社会人生活が始まり慌ただしく過ごしていました。
さすがに研修が終わり1ヶ月以上働いてるので、職場にも慣れてきました。
お仕事はまだまだ出来ない事ばかりですが頑張って働いております。

おっと、前置きが長くなりましたがカウコン以来の半年ぶりの現場に行きました。

【嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~】in京セラドーム

元々こちらにはさほど興味はなく、コンサートではなく番組の企画を生で見るだけでしょ?とか思って行くつもりではなかったのです。
ただ、一般発売のみなのでとりあえず行く行かない関係なく応募だけはしようと思い応募しました。

見事に落選…

まあ、いいかと。あまり落ち込むこともなかったですね。半年も現場から離れるとこんな気持ちなのかと心の何処かで感じつつ…

だけども朗報が。
友人が当選したようで行くでしょ?となり行く…とつい返事をし半年ぶりの現場に行くことが決定しました。

そんな経緯がありワクワク学校の6月7日1部に入学しました。

久しぶりのJUMPさんたちに胸が高鳴った。あああかっこいいいいい。

裕翔くんの制服!着物!そして太鼓叩く姿!!餅つきする姿!走る姿!!

とりあえず裕翔くんが素敵すぎてそれだけで行ってよかったと感じました。

餅つきで出来上がった餅を選ぶときに「わたしきな粉がいい」とちょっとオネエのように言う裕翔くん。
さすがあべかわもち大好きなだけあってきな粉にすると思ってましたよ。
JUMPartyでもきな粉もちを選んでいたよね。ブレない男だ。
そう思ってたのにその日の2部ではあんこを選ぶとは。裏切りましたね。きな粉を!!!

とにかく動いて走って笑ってるHey! Say! JUMPを見れただけでも行く価値はあったなと。上から目線すぎますが。

でも少し辛口なこと言いますと…



映像流す時間が長すぎる。
準備とかに時間がかかるし仕方ないことだとは思うけれども。
あと、予想通り番組の公開収録してるような感じでしたね。
テレビ番組を見ているようでした。だから現場に行ってる感があまりなかったですね。

それでも半年ぶりにHey! Say! JUMPに会えた。それだけで幸せです。

次の現場はツアー。

仕事休みもらえるか入社前は不安だったが、ヲタクをばらして正直に現場に行きたいから休みくださいと言ったらあっさりと休みもらえました。

正直に白状するのが良いみたいです。