愛はパワーだよ

ドラマやジャニーズについてのレポなど自己満に書いております。

Hey! Say! JUMP2015ツアー決定

Hey! Say! JUMPの2015ツアーが先日決定した。


f:id:ytymmk:20150325005153j:plain



f:id:ytymmk:20150325005204j:plain



f:id:ytymmk:20150325005213j:plain


ちょうど、ツアーが決定の情報が出た日に友人達と暗殺教室を観に行っており、帰りの車中で「ツアー決まってほしいね」などと会話した直後だったので喜びと驚きで発狂した。

そして私はこんなことも言っていた。「今年から社会人になるしコンサート行きにくいのに去年は福岡は1日に2公演だったけど今年から2日に分けたらぶっ飛ばす」と。

2日に分け分けやがった

ぶっ飛ばすとか言ったから2日に分けたのだろうか。それなら本当にぶっ飛ばさなきゃいけないのか。など余計なことを考えた。

今回のツアー早く決まってほしいと思っており、やっと決まって嬉しい反面戸惑うことなども沢山ある。

去年までは学生だったので自由に行きたい所のコンサートに何も考えず入っていた。だが、今年から社会人。社会人一年目は一番自由が効かないと聞く。
私の働く会社は土日が休みではなく、シフト制でいつが休みになるのか全く検討がつかない。しかも、土日祝や盆休みなど一般の休日が繁忙期な為、安易に休めるとは思えない。今回のツアーの日程も8月に詰め込みすぎていることも問題だ。そして、平日の17時から開演とは学生に主機を置いたツアーの日程だなと感じた。
今年からツアーが決まって素直に喜べなくなるなんて。

そこで是非とも社会人でコンサートにガッツリ入ってる人はどのようにしているのかを聞いてみたい。
誰か社会人のジャニヲタさんでどのようにやっていってるのかブログを書いてくれないかなと願う。

社会人になり不自由はあるが出来る限り入りたいなと思う。

Hey! Say! JUMPさんツアー決定おめでとう。そして、ありがとう。