愛はパワーだよ

ドラマやジャニーズについてのレポなど自己満に書いております。

DVD「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart」

 

とうとう Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smartが発売されましたね。

 

わたしは残念ながら福岡の2公演しか入っておりません。お恥ずかしながらその頃ゆるヲタな時期だった為、地元の公演のチケットしかとらなかった。
 
だが、その事を今はとても後悔している。何故、横浜アリーナに行かなかったのか。何故、初日の大阪にも行かなかったのか。 悔やんでも悔やみ切れないほど。 
 
後悔先に立たず。
 
とにかく、このDVDにはJUMPの魅力が詰まっている。

f:id:ytymmk:20150221024811j:image
 
見てくれこの可愛さを。
じゃんぷはこんなにもかわいいんです!と広めたくなる良い写真だ。
School girlは曲もダンスも歌ってる時の彼等の表情も全てかわいい。
また、この曲のダンスをメンバーの一部は覚えてなくて適当な感じも良い。もちろんこの曲以外のダンスは完璧に踊ってる。
 
そしてsmartのコンサートの魅力は、アルバム限定ユニットだ。
なかでも、愛追I隊が私のオススメだ。
 
 
とにかく楽しい!!!!!!!
 
 
 
 
 
 f:id:ytymmk:20150309144902j:image
 
 
愛追I隊のメンバーは、アリー(有岡大貴)イーノ(伊野尾慧)オカモトケイト(岡本圭人)だ。
曲中にメンバーの名前を合いの手するのが楽しくて仕方がない。
そして会場の一体感が物凄い!!!!
 
曲が昭和のザ!アイドル!な感じが私にはとてもたまらない。
また、愛追I隊のメンバー以外がヲタクになるところもよい。
アイドルがヲタク…なかなか見ることが出来ない映像だ。
 

f:id:ytymmk:20150309144834j:image

 

私の担当の中島さんはヲタクを演じるのをとても楽しんでいてそこもまたみていて楽しい。

彼はいつでも全力だ。

 

 

そして、7とBESTに分かれてのコーナーもオススメだ。

 

7は王道のアイドル

f:id:ytymmk:20150309144628j:image

 

 

BESTはお笑い担当

f:id:ytymmk:20150309144741j:image

 

どちらも個性があって観ていて飽きない。

BESTの定番企画となりつつあるモテないシリーズ。

毎回楽しみにしている。

 

 

 

そして私の大好きな組み合わせのやまゆと

山田涼介と中島裕翔の絡みのあるSuperDelicateも見所だ。

このシーンを見るためだけにコンサートに足を運んでも良いと思うくらいだ。


f:id:ytymmk:20150309144647j:image

 
 
 
 
 
ここからは、私の担当である中島裕翔さんとsmartについて語りたいと思う。
 
中島さんはとにかく動きが大きい!!全力で踊り全力で楽しみ全力でふざける。

f:id:ytymmk:20150309144706j:image
 
1人だけ浮いてるくらい動きが大きく目立つ。
この姿が私は大好きだ。どんどんやってくれ。
 
 
 
 
また、ふざけた姿だけでなく7コーナーでJusu for youを歌っているときのこの表情も大好きだ。
 
f:id:ytymmk:20150309145007j:image
 
 
 
 
美しい…
 
 
 
彼のギャップにやられてしまうファンは多いだろう。
彼には魅力が溢れている。ドラムを演奏している姿もコンサートでしかみれないので注目して欲しい。
汗を流して一生懸命で真剣な眼差しのアイドルは何故こんなにも輝いているのだろうか。
 
 
Hey!Say!JUMP魅力が沢山詰まっているDVD「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart」買って損はしない。