愛はパワーだよ

ドラマやジャニーズについてのレポなど自己満に書いております。

ブログのタイトルについて

わたしは、ブログのタイトルを「愛はパワーだよ」にしている。
これは、大好きなドラマの主人公の台詞だ。

そのドラマは「to Heart 〜恋して死にたい〜」だ。
このドラマは主人公が深田恭子さん、堂本剛くんだ。

そう!わたしが最近おじゃんぷ達の次に好きなKinKi Kids堂本剛くん。



f:id:ytymmk:20150228015727j:plain

この頃、深キョンが大好きだった。
今の細くて綺麗でセクシーな感じの深キョンも素敵だが、この頃のちょっとぽちゃってる具合な深キョンの方が私は大好きだ。

深キョンの歌もよく聴いてて、夏になると無性に「スイミング」が聴きたくなる。
♪「水泳キャップ被って競いあっていたよね。一番早いのは誰だろうって。」
とても懐かしい。

そして、この頃の剛くんイケメンすぎるよ。


f:id:ytymmk:20150228020145j:plain

時枝ユウジ。
リアルに恋しそうになるくらい当時は時枝ユウジが好きだった。

そしてこの作品が好きすぎて井の頭公園駅に行くのが夢だった。
昨年行ったのだが、さすがにこの作品から何十年も経っていたので駅が改築されていて当時の面影はなかった。残念。

ちなみに、井の頭公園駅は「ゴールデンボール」というこれまたわたしの好きなドラマでもよく登場していた。

そんな大好きなドラマの深キョンの台詞の「愛はパワーだよ」をブログのタイトルにした。

深キョンは光一くんとも共演していて


f:id:ytymmk:20150228020707j:plain

この作品もおもしろくて大好きだ。

この頃もKinKi Kidsはよく知っていて2人の出演するドラマをたくさんみていたのだが最近になってもっと2人の素敵な所を発見するようになってきた。

大好きなKinKi Kidsのおふたりにこれからも注目していきたい。

だけど1番大好きなのはHey! Say! JUMPなのは変わらないが。