愛はパワーだよ

ドラマやジャニーズについてのレポなど自己満に書いております。

セクチャンを初めて観たJUMP担の感想

先日、初めてセクチャンを観た。
もともと存在は知ってたし面白いと聞いていたので興味はあったのだが、なかなか観る機会がなくやっと観れた。

お、おもしろい!!
なんだこれは。こんなおもしろかったのか!セクゾってこんなグループだったんだ!という驚きと発見が沢山つまっていた。

Sexy Zone CHANNEL 特別編初めての5人旅 東北弾丸ツアー!! 完全版

この回を観た。
これ以外はまだ観れていないのだが、これは神回なのでは?と思うほどよかった。

まず初めに、5人揃うとこんなにもおもしろくてバランスがいいの?と感じた。菊池風磨くんはツッコミ、マリウス葉くんはボケ、松島聡くんは大ボケ、中島健人くんはツッコミ&天然ボケ、佐藤勝利くんは模範優等生。わたしは5人がこのようなキャラなのではと感じた。

松島聡くんと菊池風磨くんのコンビが特に愛おしかった。


f:id:ytymmk:20150217015532j:plain



f:id:ytymmk:20150217015540j:plain

松島聡くんが牛タンゲームで全く上手くいかなくて、菊池風磨くんがふざけんなよなどど怒るが、成功した後に抱きしめ合うあたりがたまらない。

そして、マリウス葉くんのボケの痛快さがたまらない。


f:id:ytymmk:20150217103732j:plain



f:id:ytymmk:20150217103753j:plain



そして、そして、けんてぃーのあざとさが素晴らしい。さすがだ。



f:id:ytymmk:20150217233300j:plain



f:id:ytymmk:20150217233310j:plain


今回の旅では、最終目的地が観光ホテルだった。
どうしてジャニーズが温泉に入る姿と食事してるシーンは素晴らしいのでしょうか。これらは、全国のジャニヲタ全ての大好物なのではないだろうか。
私の応援しているHey! Say! JUMPもグループ全員で温泉に入ったりなどしてもらいたいものだ。



f:id:ytymmk:20150217233608j:plain





f:id:ytymmk:20150217233702j:plain



f:id:ytymmk:20150217233717j:plain



f:id:ytymmk:20150217233732j:plain



f:id:ytymmk:20150217233741j:plain


最後に、5人全員でかたまって布団で寝る感じが修学旅行みたいでたまらない。そして、じゃれあう姿がまたたまらない。少々危ない映像のようにも思えるが、そこもまたよい。



f:id:ytymmk:20150217233928j:plain



f:id:ytymmk:20150217233940j:plain



f:id:ytymmk:20150217233959j:plain



f:id:ytymmk:20150217234013j:plain



f:id:ytymmk:20150217234028j:plain



f:id:ytymmk:20150217234041j:plain



f:id:ytymmk:20150217234052j:plain


以上がセクチャンでおもしろかったところだ。これから今までのセクチャンも観ようと思う。

Hey! Say! JUMPにもこういう番組がきてくれることを願って。