愛はパワーだよ

ドラマやジャニーズについてのレポなど自己満に書いております。

KinKiKids 2015-2016@京セラドーム ※乙コンに行ってきました。

こんばんは。

タイトル通り乙コン@京セラドーム2日間行ってきました!!

 

今年KinKiさん好きになったばっかりなので、ふたりが揃う現場に来たのは2回目で入る前から緊張していました。(1回目はカウコンです。)

ここからはネタバレ注意かもです。

 

 

 

KinKiさんと言えばオーケストラによる演奏!!とDVDなど見てても思ってたけど実際にオーケストラの生音は迫力あって素晴らしかったです。

始まりがオーケストラの音楽なのでSHOCKの時のような感動が!!

そして、お?マーチングバンド??と思ってしまった京都の学生達によるマーチングバンドの演奏。でも学生でもプロに負けず劣らずな演奏でした!!

最初の曲は、夢を見れば傷つくこともある

 

剛くんが歌い出し遅れたりなど…あれ?ってなったけど、この謎は後程のMCで解けるのであった。

序盤から名曲を歌う歌う!!

フラワーもう歌うの?!え、もう君以外愛せないもここで歌うの?!と嬉しビックリの連続!!

特に好きな流れは、ミスティからのキスミス、ジェロマ、スワンソング

大好きな曲が続いて死ぬかと思った。

キスミス大好きすぎてほんと泣きそうだと思った。はじめちゃーん!!と心の中で叫んでおりました。

お待ちかねのジェロマペンラ芸!

カウコンの時に見様見真似でやって楽しかったあのペンラ芸!!

思ってた以上に楽しかった!!!!!

剛くんがそれ情熱のペンラ振りなのでは?…な振り方してヲタ全員慌てて剛くんの振りに合わせてるの面白すぎました。

 

そしてそしてそして!!

待ちに待ってたMC!!

ここで先ほどの謎の真相が明かされた。歌詞が映されるプロンプターが消えていたらしく、Aメロどっちからやったけ?あ、俺やった。てなった剛くん。

光一くんはいつもの天井席に向かって手振っても見えない。豆粒みたいやと光一節を炸裂されておりました。毎度毎度ありがとうございます。

 

それからなんやかんや話が続き…

キタ。

う〇こネタwwww

光一くんほんと楽しそうに話すからそれがこっちからしたら面白い。

36歳でこんなにもう〇こネタど盛り上がれるのおふたりだけなのでは? 

初日MCで私的に一番笑ったのは、キスミスの話になり剛くんがキスミスの歌詞でずっと君が欲しい言うてて「はよ奪えや」と歌詞に文句付け最後も君が欲しいジャッジャッジャジャ。で終わるから「奪わんのかい」とツッコミ入れてたところ。(文字にすると面白さが全く伝えれないのが悲しい。)

 

2日目のMC

トイレの話になり…これは今日も来るのか?来るのか?

キター!!う〇こネタ!!!!

と心の中で叫んでました。楽しい。

 

 

2日目で一番盛り上がったのは情熱での剛くんのトロンボーンでしたね。

初日で光一くんが情熱の時に吹いてみてよの一言が、次の日には実行されている。仕事が早いねKinKiさん!!

とにかく光一くんは剛くんがトロンボーン持ってるだけで面白いみたいで終始にっこにこの素敵なスマイルでした。可愛すぎて泣いた。

 

 

まだまだ書きつくせないくらい面白い話やらかわいいとこあったけどとりあえずこのくらいで。

あれ?う〇この話しか書いてない?私も光一くんに毒されてきているwww

 

次は東京ドーム2日間ですね。

私は31日は行けないけど元旦は行きます。光一くんのお誕生日会何をするか今から楽しみです。

 

 

カーニバルコンの感想も書いてないのに先にこっち書いてしまった。

年内に書けるのか否か。