愛はパワーだよ

ドラマやジャニーズについてのレポなど自己満に書いております。

ブログをはじめた経緯について簡単に紹介

こんにちは。

私は、人生の半分以上をドラマやジャニーズに捧げてきました。
こんなにも沢山の時間を費やしてきたので誰かに良作品などを紹介できる場があればいいなと思ってブログをはじめてみました。
本当のところ、あややさんのブログに感銘を受けたと言いますか影響を受けてはじめました。


それは恋とか愛とかの類ではなくて

 

あややさんはジャニヲタのツイッターを作った時から存在を知っていました。私がフォローしている方が度々あややさんのツイートをリツイートしていたからです。

 

存在は知っていて気になっていたのですが、最近になってフォローしましてそこではじめてブログもしていることを知りました。

ブログを知ったその日の内に、全ての記事を読みました。とても面白くあややさんの書く文章に惹きこまれていきました。

 

あややさんのようには書けないですが、私も何か書きたいという衝動に掻き立てられはじめました。

 

また、忘れっぽいので忘れないよう記録に残す意味でもぼちぼち書いていければなと。