愛はパワーだよ

ドラマやジャニーズについてのレポなど自己満に書いております。

ざっくり色々な感想述べるの巻

 

前の記事書いてからもう半年も経ってる!!

時の流れ早すぎて。

 

私事ですが、部署変わってくっっっそ忙しくて、前のとこでも残業時間長いとか言ってたのにそれの比じゃないくらいえげつないほどの残業時間になってます。

こんな忙しくてヲタ活も減るかと思いきやむしろ増えました。ヲタ活という楽しみがないと働いてられなくて…

 

てな訳で4月以降に行った現場の感想をざっくり書こうかと。

 

《4月》

 

◎野球大会

いや、メンバー増えすぎ。予定してたメンバー以外の人達が続々と出てきてて人の多さに圧倒された。光一くん可愛いしおいしいとこ持ってくしニノとの絡みとか貴重なものみれた。ありがとうございます。裕翔くんあのスキャンダル後初の現場だったからかなんだか元気ないような印象だった。

 

◎滝沢歌舞伎

和!!な感じの舞台初めてでとても新鮮だった。内容はよくわからなかったけど(笑)三宅くんのMaybeのバックのさっくんの色気凄すぎて死にそうになってました。腹筋太鼓でもさっくんの6パックの腹筋を凝視してた。2幕はふっかのおはるちゃんがとてもおいしい役だなと思いながら見てた。座長に愛されてるなふっか。

 

《5月》

 

◎ザ サーカス!

SHOCKぶりのこっしーと屋良くんに歓喜ダンスミュージカルで結構ダンス多くて楽しかった!!お話も楽しくて続編ありそうな感じで終わるから続編あることを期待したい。屋良くんの役なんかかわいかった。そしてこっしーに軽率に恋に落ちそうになった。あかん。

 

◎クリエC公演

ガッツリjr.な現場初めてで距離も近いしとりあえず楽しいいいい。モロササイズ楽しすぎたし見学多くて一度に大量のjr.見て脳内パンクしそうになった。これおちる。いや、おちてたけど。おちる。と確信した。

 

《6月》

 

少年倶楽部収録観覧

まず少年収入るの初めてで席どうなるのかとかもよくわからずあれよあれよと自分の順番になりお姉さんにハガキ渡して気づいたら1階の10列以内に入ってた。近いいいい。ゲストに優馬きたし優馬バックのダンスのキレに感動だしMC?オンエアでは結構カットされるのねってことがわかった。

 

◎コインロッカーベイビーズ

いや!真田の演技!!凄すぎない?!さなぴーの演技凄いとは聞いてたけどここまでとは!!あと、はしふみが結構濃厚な女性との絡みがありあわあわしてしまった(笑)

 

《7月》

 

なし

 

《8月》

 

エリザベート

外部の大きな舞台初めてでとても圧倒された。大我くんの演技もやべええ。城田さんのカッコよさハンパなかった。死神役?かな?城田さんも演技うますぎてさすが外部の舞台!!!と感じた。

 

Hey! Say! JUMP「Dear」

裕翔くんいけめん。裕翔くんかっこいいい。7ちゃんの曲好き。とにかく裕翔くんかっこいいい。あ、裕翔くんしか見てなくて他よく覚えてないってのが正直な感想(笑)

 

◎サマステ(れんとらすと公演)

スタンディングきっつううう。でも距離近っ!!!!指定席見やすっ。いつばのダンスの揃い具合に泣けた。ダンス好きにはたまらない。合いの手も楽しい。何もかも新鮮でそれでいて満足度高かった。でもスタンディングはやはりきつい。1日3公演もきつい。

 

《9月》

 

◎縁むかしなじみ

4人揃ったふぉゆ見るの去年のリペアぶりで4人一緒に居るだけで泣きそうになった。お話もとても良くて少し感動したし、ばっちゃんの言葉に考えさせられた。ザキさんとれいなちゃんの絡みがとても可愛いしこっしーのあの役もかわいい。グレる福ちゃんかわいい。辰巳くんのスーツ姿いけめん。だんない節かっこよ!!

 

◎ドリボ

よくわからん(笑)超絶申し訳ないけどお話の内容に全く興味持てなかった。そもそもきすまい興味ないのよね(小声)ショータイムが楽しかった。らぶのオリ曲かっこよすぎたしハイハイちゃんかわいいな。

 

《少年たち》

いや、桶ダンスの衝撃!!こ、これは見ていいのか?!いいのか?とあわあわしながら双眼鏡でさっくんの6パックをガン見してた(笑)もっと重たい内容かと思ってたけど結構平気だったしギャグ要素?もちょいちょい入れてて見やすかった。

 

《ジャニワ》

なんか色々よくわからないこと多すぎたけどやる曲が良すぎて話の内容とかどうでもよくなった(笑)関ジュのお笑いも楽しいしぷりんすちゃんのオリ曲好きすぎて。今までで一番たくさん入った舞台になった。兎にも角にも想像してたのより何百倍も楽しかった。

 

 

ざっとこんな感じです。

会場の感想とか意味わかんないことばっかだし腹筋見すぎだし(笑)

 

次はきんきさんのアリーナツアーだ~!おっと!その前にじゃんぷ横アリとえび座があった。

 

まだまだヲタ活は続く…