愛はパワーだよ

ドラマやジャニーズについてのレポなど自己満に書いております。

4月までの現場を振り返り~

お久しぶりです。

4月と中途半端な時期に振り返りをしてみようかと。実は、人事異動で忙しい部署になりまして4月後半からは現場になかなか行けなくなりそうなのです。

では振り返り~

1月

【1日】 KinKiKids 2015-2016 @東京ドーム

【24日】 ジャニーズWEST ラキセコン @マリンメッセ福岡

2月
【8日】 Endless SHOCK 2016 @帝国劇場

3月
【23日】 Endless SHOCK 2016 @帝国劇場
 
4月
【2日】 SexyZone ウェルセクコン @マリンメッセ福岡

~予定~
【13日】ジャニーズ野球大会 @東京ドーム
【14日】 滝沢歌舞伎2016 @新橋演舞場


ザッとこんな感じです。
密かに月1現場を目標にしていたのですが、今のところ達成しています。そして月1遠征してますね。福岡から東京までの交通費はとても高いので、毎月遠征費にいくらかかっているのか計算すると恐ろしいのでやめておきます。



1月のラキセコンは2部しか入る予定では無かったけど急遽1部にも入ることにしまして両部入りました。当日は大雪の大荒れの天気で交通機関は乱れまくり、コンサート本当にやるのかな?な状況でした。実際に会場に行くまでも大変で全身雪まみれになりながら行きました。
結果、コンサートは予定通り行われました(時間少し遅れたりもしましたが)
初めてのウエストのコンサートだったんですが、とっても楽しかったあああああ!!
終始おもしろかった!!そしてかっこいい彼等も堪能できて満足度高いコンサートでした!

2月のSHOCKは元々行く予定は無かったのですが、どうしても辰越がみたいという衝動に駆られて2週間前くらいにチケットやら飛行機等の手配して日帰りで行ってきました。
私にとって初の帝劇でした。去年の10月ぶりのSHOCK最高でした。何度観ても素晴らしい作品!!SHOCK観た後ってSHOCKロスが凄くてサントラをひたすら聴いてます。新しいサントラ早く出してほしい…


3月のSHOCKはお友達と一緒に行きました。今年の現場で初めて誰かと一緒に行きました。それ以外ほとんど1人だったので。でも1人も気楽だし自由だし楽しいですよ。
福松のSHOCKアドリブの多さにビックリでした!!笑いすぎました。ニューヨークドリームの時のマツがミラクルおこすしマツ持ってる男ですね!!
そして久しぶりに観光らしいことも友達と一緒に出来たので楽しい遠征でした。とっても満足!!

4月ほんとこの前ですね!セクゾのコンサート今回が初めてでした。
主にジュニア目的で行ったのですが。いや~~とってもかっこよかったです。ずっと双眼鏡である人物をロックオンしてました。ひたすらかっこよかった。
実は実は2月頃からジュニアにもハマりはじめていまして。ジュニアは底無し沼だから絶対ハマりたくない!ハマらない!!と決めていたのに。もう手遅れです。抜け出せ無くなってしまいました。


来週は野球大会と歌舞伎が控えてます。
興味のある現場には時間が合えばすぐ行ってしまうからお金貯まらない…
でも今年はそれでいいかなと。やりたいこと行きたいこと見たいものに全力を出す。お金のことなんて関係ない精神で仕事忙しくなってもやっていきます!!