愛はパワーだよ

ドラマやジャニーズについてのレポなど自己満に書いております。

独り言

これは本当にただの独り言です。




ジャニーズ、ドラマなどなどについては一切書いてません。
単なる20代前半女子の日常についての独り言です。











たまには日常についてのこと書きたくなって。書いております。




ブログに日常のことや愚痴など書くのはあまり好きでは無いのですが(ネットは誰が見るかわからないし自分のことを特定される可能性もあるので)
最近はヲタクの友人以外に会うことも少なく、休みの日は家で1人で過ごすか現場に行くかヲタクの友達と会ってることが多いので日常についての会話を誰かとすることが減ってしまっています。むしろここ半年くらいヲタ事以外の話を誰かとした記憶がないです。

特に日常に何かあるわけでもないので最初は何とも思って無かったんですが、現実を見せてくるアイドル(堂本光一さん)を好きになったので、現実の自分について考えることが多くなってきてふと考えたら先程言ったように日常についての話をしてないなと気づかされました。このままだと何も考えずただただ次の現場のこと考えるばかりで過ごしていくところでした。ありがとう光一くん。(光一くん全く関係ないのにすみません笑)


特に最近考えることは仕事について。
今、実は仕事中です。休みではありません。なのに、こんなブログを書いていられるんです。楽ではあるんですが、これが毎日続くと流石に嫌気がさしてきます。まあ、毎日こんなに暇な訳では無いのですが昼間は暇なことが多いです。その上、拘束時間が長い!!週に3回ほどは12時間労働です。
要するに何が言いたいかと言うと、時間がもたったいないという事です。
この暇な時間もいつもネットサーフィンしたりチケットの振込み用紙に記入したりホテルや飛行機おさえたり…くらいしかしてません。(意外と色々やってる?笑)
仕事終わりも遅いことが結構あるので仕事終わりに何かすることもできません。
仕事忙しい方が良いという訳では無いのですが、ただダラダラ時間がたつのを待つのは嫌なんです。忙しくても良いからキッチリ定時に終わる仕事がしたいと思います。就活の時にやりたいことも見つからず何となく選んでしまった自分が悪いんですけどね。
転職も考えています。まだ入社して1年も経ってないんですけどね。


なんだか長くなってしまった。
今年は現実についてもちゃんと向き合いながらヲタ活も楽しく行いたい!!と思ってます。


以上、ながーーい独り言でした。

因みに、独り言ってミスチルの曲にハマった時期がありました。何だか今の自分に合ってる気もするので独り言ってタイトルに付けております。興味のある人はミスチルの独り言を聴いてみてくださいな。



※暫くしたらこの記事消します。
読んでくれた方ありがとうございました。