愛はパワーだよ

ドラマやジャニーズについてのレポなど自己満に書いております。

掛け持ちジャニヲタの年末年始大移動~2015-2016

こんにちは。
そして、あけましておめでとうございます。
2016年始まってもう2週目が終わろうとしています。時の流れ早すぎる。


掛け持ちとは認めたくないけども、どっちも好きだから掛け持ちなんでしょう。
てな訳で、掛け持ちジャニヲタの年末年始の大移動をザックリ報告します。

まず最初に、わたしは年末年始が仕事休みな職場ではありません。シフト制なので大晦日や正月も誰かしらは働かなければなりません。私は2015年の春に入社したばかりの新入社員。普通なら年末年始休みになるはずがありません。
ですが、新入社員のくせに年末年始の現場に行かせてくださいと周りの先輩達に頼み上司にも休みたいですという願望ではなく休みますと断言してお休みを勝ち取りました。

ジャニヲタの執念怖い…

30日の夜まで仕事をし、31日の朝から新幹線で大阪に向かいました。
京セラドームで行われるHey! Say! JUMPのコンサートに入りました。15時からと22時から。はい。1日2公演どちらも入りました。
22時の回はカウントダウンの中継も入り京セラドームで無事に年越しをしました。

京セラドームを出たのは25時過ぎだったかな?とりあえず眠くて眠くて。
伊丹空港の近くのホテルだったのでとりあえずタクシーに乗りホテルに向かいました。

しかし、タクシーの運転手さんが道に迷い大幅なタイムロス!!ホテルに着いたのは3時頃だったかと。

一緒に行ってた友人とホテルに泊まったのですが、その友達は次の日…いや次の日と言うよりもう当日ですね。仕事がある為、朝一の飛行機で帰るハードスケジュール。わたしも友達に合わせて朝早い飛行機をとっていました。睡眠時間は2時間程度。もはや仮眠。

朝一の飛行機で友達は九州へと帰って行きました。一方わたしは、東京へと向かいました。そうです。東京ドームで行われるKinKiKidsのコンサートに入るため!!


九州から大晦日は大阪に行き元日は東京。

関東住みの人でわたしと同じように大阪でHey! Say! JUMPのコンサートに入り正月にKinKiKidsのコンサートに入った方は何人かTwitterなどで見かけました。
だが、九州からこの移動をしてコンサートに入った方はわたし以外に居るのでしょうか。

さすがに少し疲れましたが、光一くんのお誕生日祝いでのあの笑顔見れたら疲れも吹き飛びますね。

元日のコンサート入れて本当に幸せでした。


KinKiKidsコンサートの総括も近々書きたい!!

2016年も楽しいジャニヲタ生活を過ごしていけますように。